ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

BlueNoteTokyoでT-SQUARE


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

本日はBlueNoteTokyoさんで
T-SQUAREのLiveを聴いてきました!

T-SQUAREの楽曲は吹奏楽版もあるため
経験者なら知ってる方も多いバンドです。
特にオーメンズオブラブや宝島は
吹いた事がある方も多いのでは?( ᐛ)
私は大学4年間、吹奏楽定期演奏会
必ずアンコールで吹いていました。笑


本田雅人さんはここ数年Liveで聴く機会が多く
すっかり耳が慣れてきた今日この頃。
T-SQUAREのサックス奏者である
伊東たけしさんは初めて生で聴きました!

耳馴染みのある楽曲でもフロントが変わると
やはり少し印象が変わるものですね。
メンバーがその時代その時代で変わっても
愛され続けるバンドって本当にすごい。
きっと各々のプレッシャーもすごいんだろうな。


観客を引き込ませるパフォーマンスや演奏
とても勉強になった1日でした\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180409171119j:image