ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

レッスンと日常と


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


本日は新宿でレッスンの日。
新宿までは家の近くからバスが出ているので
楽器が多い日はバスをよく利用しています!

さてそろそろバス乗る時間だな…と思ったら
生徒さんからレッスン前にランチのお誘いが!
バスだと1時間くらいかかっちゃいますが
地下鉄で行けば20分なのでシフトチェンジ。笑


お昼からステーキをご馳走して頂き
みっちりがっつりレッスンしてきました\( ˆoˆ )/

おにくー!!!!!
と速攻食べたため写真はありません。笑

 

 


いつも気遣いや心遣いで優しさ溢れる方から
お花を頂きました。
私としてはお花を頂けるほどの事はしてないのに
こうやって感謝の気持ちを伝えてくれる。

f:id:goe128sax:20180404003828j:image

素敵だなあ…
こんな女性になりたい。

 

 

今日トレンチコートを着ているのが辛いほど
暑くなかったですか?え、夏ですか?
こんなに早くから暑いと不安です。
避暑地に逃げたい_(:3 」∠)_