ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

名古屋飯と名古屋城!


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


ついに!
本日から名古屋へ\( ˆoˆ )/

ホテルが栄なのですが
栄の街並みは何だか札幌に似ています。
大学卒業する頃、コンクールのため出てきた時も
栄に泊まったのですが同じ事を感じました!


徒歩20分ほど歩くと名古屋城
食べる以外の目的が無かったので←
観光っぽい事もしてみました٩( ᐛ )و

f:id:goe128sax:20180329103156j:image

f:id:goe128sax:20180329103543j:image

f:id:goe128sax:20180329103928j:image

シャチホコ乗って浮かれポンチwww


ちょうど桜が綺麗な時期ですので
ちゃっかりお花見も満喫。

f:id:goe128sax:20180329103237j:image

f:id:goe128sax:20180329103310j:image

 


さてさて楽しみにしていた初日の名古屋飯
コンパルさんのエビフライサンド♡
えび大好き人間としては避けられない( ˘ω˘ )笑
なかなか上手に食べるのが難しいですが
秒速で食べきりました♡

f:id:goe128sax:20180329103728j:image

ミックスジュースが好み♡

 


夜は山本屋本店の味噌煮込みうどん!

f:id:goe128sax:20180329103742j:image

全然下調べもせず行ったので
うどんが硬い事に驚きました(´°ω°`)
きしめんも食べたいなあ…

 

5月6月のコンサート頑張るために
目一杯食べて満喫してきます!笑