ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

サクシプルTwitter強化!


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


本日は3月最後のサクシプル合わせ!
王子駅近くの北とぴあさんをお借りして練習♫

f:id:goe128sax:20180328023635j:image

北とぴあ2階にあるカフェが素敵な気配…
小岩井ソフトクリームがあるそうな。
また北とぴあさんで練習の時は行ってみたいです笑

 


メンバーである大野さんが編曲した
プロヴァンスの風景を音確認しつつ合わせ。
この曲はソロ&アンサンブル伴奏なのですが
ソロを吹かれる師匠は仕事でおフランス滞在中。

 

という訳でソロを交代で吹いたのですが
久しぶりに見たプロヴァンスのソロ譜に動揺←
サクシプルのメンバーは仲間であり
サックスのプロ達な訳で。
その人達の前で突然吹くソロは
ほんのり緊張いたしました。笑笑


久しぶりだったけど改めて良い曲だなぁと
吹きながら噛み締める瞬間が多く。
余裕がある時にさらい直そうと思います♫

 

演奏会の詳細はこちら (☞ 'ω')☞

goe128sax.hatenablog.com

 


サクシプルのFacebookページ
練習の度に更新しておりましたが
Twitterがイマイチ機能していないとの事で
サクシプルTwitter強化になりました。笑

TwitterSNSの中で唯一全然わからないので
是非やってる方々はアドバイス下さいませ(TT)