ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

食いしん坊の春


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


桜が咲いたのに雨だの雪だの
お天気が複雑ですね。
私は春と秋が好きなので
とりあえず早く春にならないかなあと
待ち遠しく思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

とは言え、3月もあと1週間少しで終わり。
4月から新年度になるのかと思うと
気持ちばかりが何だか焦ってしまいます。
気持ち良く新年度スタートさせたいけど
そのために残すもの捨てるもの始めるもの
色々と考えてしまう時期ですね。

 

やらなきゃいけない事は溜まってるのに
一丁前に気分転換はしたい私_(:3 」∠)_笑
月末に友達と名古屋へ遊びに行くので
そこでたくさん美味しいもの食べて
エネルギー補給してきたいと思います♡♡


椀子そば145杯食べた事のある私。
手羽先は何本食べれるかあ(*´꒳`*)f:id:goe128sax:20180322013803j:image