ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ネット環境を…!


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


早くもiPhoneが速度制限中の私。
家にはテレビも置いてないしネット環境もないので
何をするにもiPhoneが頼り( ˘ω˘ )
なので速度制限かかると今すぐ知りたい情報が
待てど暮らせど手に入らない時があります。笑

色んなWi-Fiや回線?があって
いつも迷った上で答えが出せず手も出せず。
ほぼ毎月速度制限かかってるので契約したい!


そんな話を今日してたら
やれJ:COMはパソコンたと遅いだの
やれSoftBank光は大変で友達が泣いてただの
参考になるやらならないやら(´°ω°`)笑

機械系はよくわからないので
いつか電気屋さんに行って
しっかりお話聞いてみたいと思います!

 

f:id:goe128sax:20180321000913j:image

あぁ、牡蠣食べたい。笑
速度制限かかると何気にブログ更新も大変(°_°)