ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ヒルトン東京のストロベリーフェア♡


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


今日は年に一度の楽しみ♡♡
ヒルトン東京マーブルラウンジでやってる
ストロベリーデザートフェア₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

f:id:goe128sax:20180319181035j:image

今のところ3年連続で来てます\( ˆoˆ )/
いつも同じ3人で、教室勤務時代のお仲間♡
クラリネットの先生とピアノの先生…
あれ?私この組み合わせ好きなのかな?笑

f:id:goe128sax:20180319181118j:image


今年のテーマはサイケデリック60sだそうで
良い意味で毒々しい色味がキュート( ᐛ)
ラウンジ内にいるスタッフさんの制服が
オースティンパワーズみたいで可愛かったのですが
改めてオースティンパワーズを見てみると
オマージュだったのかな?ってくらい
そっくりでした_(:3 」∠)_

気持ち程度のモザイク。笑

f:id:goe128sax:20180319190014j:image

 

アンケートに答えるとプレミアいちごである
スカイベリーが貰える!との事で答えたのですが
たっぷり食べ終わった後に登場…(´°ω°`)
苦しいよーと思いながら食べたのですが
びっくりするほど美味しかったです。笑
さすがプレミアいちご…!!

f:id:goe128sax:20180319190105j:image
お腹いっぱいで爆発しそうですが
まだ仕事が残ってるので頑張ります\( ˆoˆ )/
楽器吹きながらいちごが出てきそう。←