ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

北広島市文化ホール ロビーコンサート


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


FacebookInstagramなどには定期的に
コンサートのお知らせなどアップしていたのに
ブログには書かないままの事が多かったので
少しずつ演奏会終了報告をさせて頂きたいと思います!
まずは1番身近な2月のご報告から。


2月14日のバレンタイン当日は北海道で
ロビーコンサートをさせて頂きました♫

f:id:goe128sax:20180318210842j:image
バレンタインという事もあり
衣装は赤で揃えてみたり♡♡

 

第247回ロビーコンサート
北広島市芸術文化ホール・ホワイエにて
いつも仲良くしてもらっている

クラリネットの松原郁美さんと
ピアノの佐藤香奈さんでトリオコンサート

f:id:goe128sax:20180318210914j:image

 

サックスとクラリネットのソロを一曲ずつ入れ
残りは全てトリオでの演奏でした。
愛の喜び/クライスラー
タンゴ/アルベニス
愛の挨拶/エルガー
日本の歌メドレー
ガブリエルのオーボエ/モリコーネ
ニューシネマパラダイスメドレー/モリコーネ
美しきロスマリン/クライスラー


個人的に好きな曲ばかりのプログラミングでしたが
サックスとクラリネットでやれる楽譜はほぼないため
編曲や移調で楽譜を揃えました。
そのためフラジオが多い事多い事…( ˘ω˘ )

本来このロビーコンサートはホワイエでの

演奏のみですが今回はホール主催の

バックヤードツアーもあり
そのツアーの名目としてホール内でも
演奏させて頂きました。
とても響きの良い、素敵なホールです!!


今年も北海道では演奏する機会に恵まれているので
そちらはリアルタイムで必ずご報告致します。笑

次は5月にウエストサイドストーリー!