ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

はじめての伊香保温泉へ


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


ブログ書かなきゃ思っているのに
気付いたら日付も変わって1日が終わっている…
なんて事が毎度になっております_(:3 」∠)_爆

 

私の尊敬する師匠は毎日ブログを書かれているのですが
毎日書くコツとかありますか?と聞いたら
師匠は基本的に電車の移動時間が平均して
1時間以上かかるから、その時に書くそうです!

移動時間長い仕事を持つべきなのか…!(´°ω°`)違

 

 

3月中は楽しみにしていた事がぽつぽつあるのですが
それ以外はしばらく書いていなかった期間の
振り返り日記にしていきたいと思います←

 


ひとまず近い振り返りですと先日の週末に
初めて伊香保温泉へ行って参りました!

f:id:goe128sax:20180314013801j:image

 

時期的な事もあり、卒業旅行に来ている感じの
若い方々がたくさん居ました
高校の卒業旅行だとしたら来てる子達は18歳。
10歳年下なのか…と感慨深い気持ちに( ˘ω˘ )←


1番楽しみにしていた水沢うどんを食べて
伊香保の旅は幕を閉じました。

f:id:goe128sax:20180314013829j:image