ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ご挨拶と28歳の抱負!


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

こんばんはよりも先に言うべきなのは
あけましておめでとうございます&
今年もよろしくお願い申し上げます!!

 

そしてそして
本日1/2828歳になりました\( ˆoˆ )/
28歳になった私も
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年12月は入院手術と始まり
気付けばクリスマスコンサート
落ち着く暇なく年末年始のディナーコンサート
年始はさくっと初海外でバリ島
この1ヶ月間は本当に濃かったです٩( ᐛ )و

 

色々突っ込みどころ満載だと思うので
上記に関してはまたゆっくり振り返りたいと思います。笑

 

 

 

まずは28歳になった事でこの2018年を
どう過ごして行きたいか。

 

区切りになる30歳まで残り2年になったので
より一層丁寧に真髄に向き合いたい。
曲を味わう余裕を持てるように。
時間の使い方も考え直そうと思います!

 

あとは28歳として大人の女性らしく
素敵女子になりたいと思います٩(◍ö◍)۶笑
周りの素敵女子に影響されてます。

 

 


楽家としても女性としてもだけど
小さい頃から私は自分に自信がありません。
自分に自信を持てる努力もですが
自分で自分を大切にする事も
大事だなと思いました。

 

f:id:goe128sax:20180128230814j:image
今年も頑張るぞー (✌'ω'✌)