ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

草加市演奏家協会ハートフルコンサート


皆さん、こんにちは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

早いもので11月は今日が最後
明日から12月ですって。
あと1カ月で今年終わっちゃう(´°ω°`)


11月はあれよあれよと忙しくなり
結局最後の方まで現れられませんでした。笑

 

11月最後の本番は草加市文化会館で
草加市演奏家協会主催ハートフルコンサートでした!
f:id:goe128sax:20171130154817j:image

演奏した曲はクレストンのサクソフォン協奏曲。

 

夏に受けたオーディションを合格し
演奏会出演の運びとなりました。
草加市演奏家協会会員になったので
今後草加方面でまた演奏する機会があるかと!
お近くの方々はよろしくお願い申し上げます。


聴きに来て下さった方々から
お菓子やお花を頂いてお部屋が華やか♡

f:id:goe128sax:20171130154947j:image

f:id:goe128sax:20171130154902j:image

 

サクシプルの終演報告と北海道での本番について
また後日書きたいと思います!


やり残しのない1カ月を過ごさねば\( ˆoˆ )/