ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ケンゾーエステイトのワイン

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

私が所属しているアンサンブルグループ

SAXCIPLEのHPが出来ました!

saxciple – saxophone ensemble

f:id:goe128sax:20171111224157j:image

てってれー

 

まだ出来立て…というより若干途中←

11/17のコンサートについても書いてあります。

 

 

 

 

さて先日風邪をひいた私ですが

なんとか良くなってきました!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

体がだるくなるタイプの風邪だったので

お仕事してる時がちょっぴり辛かったです。

 

 

風邪ひき中だったのに

どうしても飲まねばならない酒があり。笑

 

金曜日はシャンパンをたくさん頂いて

久しぶりに帰り道はヒョロヒョロ〜としました。

 

 

ワイン系は体質的に合わないっぽいのと

美味しいと思った事があまり無かったんですが

 

初めて美味しい&飲みやすいと思ったワインに

出会ってしまいました。

 

 

ケンゾーエステイト

KENZO ESTATE (ナパ, カリフォルニア) |最高のワインを一人でも多くの人に

赤と白どちらも飲んだんですが

どちらも凄く良い香り!飲みやすい!

 

赤は藍を、白はあさつゆを飲みました( ˆoˆ )/

プレゼントとして贈ったら絶対喜ばれる。

 

 

ワインを純粋に美味しく飲めたので

ちょっと大人の階段登った気分♡

(1月で28歳のくせに未だ大人の階段登り切ってません←)