ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

季節の変わり目に祟り目

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

風邪ひきました。

悔しい(´°ω°`)

 

どんなに防寒して手洗いうがいしても

ひく時はひくんだなあ…

明日まで引きずるようなら病院へ行きます。

 

何年か前までは1〜2日でなおってたのに

風邪もすぐなおらなくなってきました。

それって…もう若くないってやつ?爆

 

今日やりたかった事は後回しにして

ゆっくり休みました_(:3 」∠)_

でも後回しにした事が気になって気になって

休んでさっさと復活しようという気持ちと

後回しにした事で先の予定が…と考えてしまい

頭はちっとも休まりませんでした。

 

こんな時のためにしっかり準備して

行動しとかなきゃなーと思う、後の祭り。

 

 

 

 

 

今日は注文していた楽譜たちが届きました!

年末年始に北海道にて演奏のお仕事を頂いており

サックス2本、ヴァイオリン、ピアノという

メンバーで1日3ステージ。

 

年末年始の4日間でデュオやトリオもやりますが

もちろん私のソロステージもあるため

一般のお客様達が楽しめるような

ポピュラーな曲を集めたプログラムにしました。

 

また年末年始のお仕事については

ブログで紹介させて頂きたいと思います!

 

 

頭がボケーとしてるせいで文ぐちゃぐちゃ

…いつもの事か( ᐛ)笑

f:id:goe128sax:20171109190939j:image

熱っぽいとアイスが美味しい