ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

SAXCIPLE 秋のコンサート

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

久しぶりの再開にして2日連続の投稿。

頻度高くは続かないと思いますが笑

この調子でしばらく頑張れたらと…!

 

 

今月は演奏会が多いので早速一つ

宣伝させて頂きたいと思います!

 

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////

f:id:goe128sax:20171107170712j:image

 SAXCIPLE

秋のコンサート

2017年11月17日(金)
18:30開場 19:00開演

場所

ルーテル市ヶ谷
(JR、都営新宿線市ヶ谷駅より徒歩7分
東京メトロ南北線有楽町線5.6番出口徒歩2分)

曲目
R.ペック/ドラスティック・メジャーズ
真島俊夫/ラ・セーヌ
G.ホルスト/吹奏楽のための第一組曲        他

チケット
前売り2000円 当日2500円(全席自由)

出演Saxciple
Sop.大木麻衣 中島麻美
Alt.塚田奈緒子 川越明由美
Ten.大野香菜 遠藤清太朗(賛助)
Bar.赤木俊祐 湊谷采加

お問い合わせ
saxciple@gmail.com

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回はサックス愛好家の方はもちろん

吹奏楽が好きな方にも楽しんで頂ける

楽しいプログラムになっております♫

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

甘ったれるな!という感じですが

本番が続くと心身共にボロボロになります。笑

 

精神的な戦いが続くので刺激にも弱くなり

体調管理も意識せねばなりません。

今月は北海道での本番もあるので

気温差にも負けないよう気合いを入れねば!

 

 

 

あー、日帰りでもいいから温泉に行きたい(TT)

お湯に浸かってぼ〜と過ごしたいですね。

火照った体を冷ましながらゴロンとして

そのままお部屋でご飯…あぁ最高。

 

もはや日帰りではない_(:3 」∠)_

あ〜癒されたい。笑