ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

伝えるという事

 

皆さん、おはようございます!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

スーパーお久しぶりブログ。

かなり時間経ってしまってますが

それでも時々いつ書くの?と

声を掛けてくれる人がいて。

はよ書かねばと思い半年以上

 

影ながら応援して下さってる方々

こんなブログ楽しみにして下さってる方々

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

お陰様で下半期はここ数年で1番忙しく

中でも今月11月は年内のピーク。

そんなタイミングで再開www

 

この土日はわりと練習に時間を取れて

自分の時間は大切だなと改めて思いました。

自分を大切にしてくれる時間も大切。

 

 

相変わらず夜はなかなか寝られず

深夜や明け方になる事が続いておりますが

昨日は久しぶりに日付変わる前に就寝。

しかし4時半頃目覚めてしまい

ブログを書くに至りました_(:3 」∠)_笑

早起きって充実だなぁ。

 

 

 

先日、とある方から

伝えないという事は思っていない事と同じ

という言葉を言われて、考えさせられました。

 

言葉に出して伝える、伝えてもらう。

 

私はありがとうとごめんなさいを

言えない人があまり好きではありません。

何故あまり好きではないか漠然としてましたが

伝えないという事は思っていない事と同じ。

まさにこれだったんだなと。

 

 

ストレートに気持ちを伝えてもらえるって

どんな相手でも嬉しいですね。

良い事も悪い事も言わなきゃわからない

久しぶりに聞いて響いた言葉でした。

 

 

 

さて、せっかく再開したので

今週中に今月のコンサートなどなど

宣伝もしていきたいと思います!

 

先週のカルテット合わせで

遅刻した先輩からの差し入れ♡笑

f:id:goe128sax:20171106064028j:image

スタバの新しいラズベリーなんちゃら?

あれ飲んでみたいなあ( •ω•ฅ)*♡