ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

大好きな仲間

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

先日退職した音楽教室

大好きな仲間とご飯を食べてきました!

 

このメンバーとは定期的に
ご飯へ行っているのですが
本当に居心地が良くて
大切な大好きな仲間なのです♡♡

 f:id:goe128sax:20170203152110j:image

 

赤坂にあるピッツァリア ギタローさん

ピッツェリア・ギタロー 赤坂店

食べログ ピッツェリア・ギタロー 赤坂店

新婚さんである可愛い可愛い後輩の

旦那さまが働くお店へ(๑ت๑)♡

 

従業員の皆さん、とっても優しくて

すっごく雰囲気も良いのですが

何と言ってもお料理が美味しい!!!

夢中でムシャムシャしていました。笑

f:id:goe128sax:20170202235923j:image

⬆︎前菜盛り合わせ

f:id:goe128sax:20170202235802j:image

⬆︎ビスマルク

f:id:goe128sax:20170202235827j:image

⬆︎マリナーラ

f:id:goe128sax:20170202235852j:image

⬆︎カルボナーラ

 


⬆︎デザートプレート
可愛い後輩と旦那さまが
サプライズをしてくれました…( ´༎ຶ ˙̫̮ ༎ຶ`)!

 

 

一目見てずっと食べたいと思ってたビスマルク

期待以上に美味しくてhappy٩(◍ö◍)۶

 

 

最高の仲間と最高のご飯

心の充電満タンです♡

 

 

可愛い後輩夫婦が素敵すぎて

結婚したいなって思った帰り道。笑

 

まずは2月末にある本番2つを頑張ろう。

頑張っていたら良い事あるはず!

と思う事にします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑