ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

大晦日の贅沢♡

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

大晦日、どうお過ごしでしょうか?

私は昼からお寿司屋さんで

年内最後の贅沢をしてきました(๑ت๑)♡

f:id:goe128sax:20161231231831j:image

 

あん肝と熱燗で最高の気分になりつつ

酔っ払って帰ってからはお昼寝。

はあ…しあわせだなあ♡笑

 f:id:goe128sax:20161231232703j:image

 

昨年は実家に帰らず

年末年始の仕事も入れず

お家で1人しっぽりしてましたが

 

今年は美味しいお寿司にお酒に

お昼寝して荷造りして

明日、新年早々に…

 

沖縄へ行って来ます٩(◍ö◍)۶

きゃー♡♡♡テンションあがる♡笑

人生初の沖縄なのです!

 

 

 

 

本年は仕事や出会いに恵まれて

幸せな一年を過ごせました。 

 

関わってくださった皆さんと

いつも応援してくれる家族に

心から感謝申し上げます。 

 

来年はその感謝の気持ちを

たくさん返していけるように

更に頑張っていきたいと思います!

 

 

皆さま、良いお年をお過ごしください♡

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

川越明由美