ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

UNIQLOのウルトラストレッチ!

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

やはり本日仕事納めの方が多いのでしょうか?

皆さん一年お疲れ様でした٩(◍ö◍)۶

 

そんな私もガッツリ仕事は今日までで

明日一件レッスンをしたら終わりです♫

 

 

2016年が終わると2017年すぐに

楽しみが待っております…うふふ♡

楽しみがあると何でも頑張れますね٩( ᐛ )و

 

 

 

さてさて12月の演奏仕事の中で

報酬が珍しく百貨店の商品券だった仕事があり

それをXmasプレゼントにと暖めてましたが

良い出会いがなく使わないまま年末に…

 

どうせ使うなら誰かのために、なんて

思っていたんですけどね。

 

 

使っちゃいました、自分に♡

f:id:goe128sax:20161228194148j:image

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ!

膝のダメージを写したかったけど無理でした。笑

 

噂には聞いていましたが

このウルトラストレッチ…

 

すごくウルトラめちゃくちゃストレッチ!

 

 

予定していたサイズより3サイズ下を購入

あれ?痩せた…?………気のせいでした。←

 

3サイズ下のものでも余裕があり

のびのび程よい締め付けで動きやすいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

なぜ今まで買わなかったんだろう!!

もう2本目が欲しいです (๑´⍢`๑) 

 

 

 

ここの所、女の子らしい服装というか

花柄だったり明るい色だったりワンピだったり

そういうのばかり着ていたんですが

久しぶりに着心地の良いジーンズに出会ったので

さっぱり系になってしまおうかな?なんて。

 

そんな勢いで髪の毛も20cmくらい

切っちゃおうかな!?なんてテンション上がり

予約の手前まで行きましたが

 

 

もう少し女の子女の子してようって

思い留まりました(๑´ڡ`๑)

 

 

すっかり忘れていましたが

私、愛され女子目指してたんでした。爆

 

もうお仕事お休みになるし

滅多にできないオシャレをして

ほんのり女子気分を上げてみたり♡

f:id:goe128sax:20161228195704j:image