ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

吹き納め(*'ε`*)

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

昨日で年内の演奏業務は終わり

無事に吹き納めとなりました♫

レッスンが入ったため29日までお仕事ですが

残り数日も全力で頑張ります٩( ᐛ )و

 

 

他の方々のブログもよく拝見するのですが

Xmasを満喫した方もいれば

競馬を楽しんだ方もいたり

各々楽しい12月をお過ごしの様ですね♡

 

12月はわくわくする感じと

年の瀬の妙な切なさと

色んな気持ちになる月です。私は。笑

 

 

そしてよく見かけるものの一つが

イルミネーション。゚+.( °∀°)゚+.゚

東京に来て5年、見に行った事はありませんが

本州のイルミネーションは立派だなあ、と

北海道から来たお上りさんは思います。←

 

規模とかデカくないですか?

こっちのイルミネーション。笑

 

 

実は景色とかイルミネーションとか

そういうの見て感動しちゃうタイプなので

山の紅葉見てもうわあ〜!!!

綺麗な海見てもうわあ〜!!!

濃い緑の田舎見てもうわあ〜!!!

初めて富士山見た時もうわあ〜!!!

くっきり虹見てもうわあ〜!!!

と、簡単に感動します。笑

 

 

綺麗な景色を見た時と

美味しい食べ物を食べた時って

ぶわわわ〜って体の内側から

喜びエキスみたいなの湧いてきませんか?笑

なんだろ、ぞわわわ〜かな?笑

あの瞬間がすごく好き(◜௰◝)

 

言葉にできない喜びや感動を感じる瞬間

これ、音楽にもありますよね。

それを沢山の人に感じて貰えられるよう

届けられるようになりたい。

 

 

 

ハウステンボスのイルミネーションとか

見に行ってみたいなぁ (๑´⍢`๑) 

豊島園とか近くでもいい。笑

f:id:goe128sax:20161227170955j:image

新千歳空港まで向かってた時の田舎道