ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

今日は何の日??

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

今日はポッキープリッツの日

SoftBankSUPER FRIDAY

Yahoo!いい買い物の日

 

 

いやいやいや…

今日は

 

うちの父の誕生日でしょ

 

 f:id:goe128sax:20161111222637j:image

 

世を惑わせる沢山のイベントがある本日

あえて言うなら父の誕生日がメインです。←

 

 

いつもはお父さん、おとんと呼びます。

誕生日だったから特別にね。

いつもはこんなキャラではないです。

いつもはこんなキャラではないです。

(誤解がないよう二度押し)

 

 

好きな事をやらせてくれてる家族に感謝。

みんな子供っぽい所あるから

未だに小競り合いはありますが。笑

 

それでも大事な大事な

大切な家族です。

 

 

歪んだり崩壊してた事もあるけど

紆余曲折してきたからこそ

家族の大切さに気付けました。

 

 

 

父が還暦をむかえたら家族旅行へ行きたいな♡

なんて妄想しながら。

 

 

 

 

全然関係無いけど

足の親指が二重爪_(:3 」∠)_

 

早く伸びて〜そして剥がれて〜