ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

次の本番は11/27♫SAXCIPLE

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

自分の部屋が寒くて帰りたくない。笑

エアコンの冷房にはだいぶ慣れましたが

暖房がすごく苦手…_(:3 」∠)_

なにあれ?水分泥棒?

 

乾燥してるせいなのか

最近やたらとくしゃみが出ます。

 

 

さてさて二週続けての本番が終わり

東京に戻ってから早速仕事三昧ですが

次の本番は11/27、横浜です!

f:id:goe128sax:20161109170703j:image

 

 

そう、ちょこちょこ書いてた

サクシプルというのはコレ((( ⍥ )))

 

これ見よがしに過去記事あげましたが

この機能を使ってみたかっただけという。笑

 

 

 

師匠である原博巳先生の演奏と

その門下生たちで構成された

SAXCIPLEでの演奏と

盛り沢山なプログラムになっています!

 

サックス好きな方にも

あまり聴いた事がない方でも

楽しめる豪華な内容です♡

ソプラニーノやバスなど

珍しいサックスも登場٩( ᐛ )و

 

 

ご興味ある方は是非♡

お気軽にコメント頂ければ幸いです(*´-`)

 

 

 

最後に関係ないけど

豊洲にあるラーメン屋さん

味噌樽の味噌ラーメンが食べたい…_(:3 」∠)_笑

[食べログ]アクセスが制限されています