ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

札幌新人演奏会

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

  

 

午前に降っていた雪の粒が

おはぎ並みのサイズでした。

f:id:goe128sax:20161103185847j:image

写真じゃ伝わらないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

 

そろそろタイヤ交換しなきゃですね。

私が北海道に住んでいた頃は

自分でタイヤ交換をしていました!

正しくは無理矢理、父にやらされていた←

 

昔、先輩の車でドライブしてた時に

突然パンクして私が交換した事も。笑

自分で出来て損はないですね(^^)

 

 

 

今日は午前中に兄の買い物に付き合い

あれこれ食べ過ぎてお腹を壊しました。笑

 

お腹痛いよーと半ベソかきながら

同門の後輩が出演している

札幌新人演奏会へ\( ˆoˆ )/

 

 

若いっていいな。笑

まだまだ未来のあるキラキラした姿に

胸が熱くなりました。

 

演奏後は差し入れを持って楽屋へ挨拶に。

話に花咲かせてたくさん喋っちゃった♡

早く帰れよババアと思ってたらごめんね笑

 

 

地元で頑張ってる同門の後輩は少ないので

一生懸命な姿は余計に応援したくなります。

 

私も負けずに頑張らねば!!

まずは明日のリハーサルから…_(:3 」∠)_屍