ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ふたたび

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

丁度私が帰ってきてから

ちらちらと雪が降っています。

 

雪を連れて帰ってきたな!

なんて言われてばかりですが

そんな訳ないだろぉぉぉ!!!!

 

 

私の地元では積もったりはしていないですが

ぱらぱら〜と降っては消えてを繰り返し

コートを着ていても凍てつく寒さになりました

 

 

 

さてさて今日は先日お世話になった

 Jimmy Brownさんへ再び行ってきました!

札幌 パンケーキ ラテアート カフェ|JIMMY BROWN【ジミーブラウン】

 

なななんと

12月にまた演奏させて頂く事になったのです!

わーーーい٩(◦`꒳´◦)۶♡♡♡

 

10/29の終演後に早速オファーを頂いて

12月にXmasディナーコンサート

やらせて頂く事になりました(*´-`)

 

 

その打ち合わせで本日伺ったのですが…

話せば話すほど色んなアイディアが出て

Jimmy Brownさんでは吹く機会が

増えそうな予感です♡

 

来年もたくさん北海道で吹けそう♫

大好きな地元でも活動できるのが嬉しい!

 

 

そしてJimmy Brownさんの

パンケーキがドンピシャで好きな生地!笑

f:id:goe128sax:20161101233542j:image

 

今度はプライベートで

パンケーキを食べに行くぞ\( ˆoˆ )/