ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

Twitterの威力

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

先日の土日はレッスン祭りに

サクシプルの合わせと濃い二日間でした!!

 

教室ではスタッフや講師が発信する

専用Twitterを始めました( ˆoˆ )/

やはりTwitterの威力は凄い様で

教室HPのアクセス数が上がっているそうです!

 

やってみようかな、Twitter…笑

 

 

今回のサクシプル練習は滝野川会館♫

なんだか見たことある場所だな〜と思ったら

ディプロマ時代に尚美のサックス定期を

やった場所でした。懐かしい!

 

 

12人中10人集まっての練習でみっちり3曲。

f:id:goe128sax:20161017201642j:image

f:id:goe128sax:20161017201728j:image

f:id:goe128sax:20161017201754j:image

 

 

11/27の本番に向けて

メンバー同士の他己紹介をしています。

Saxciple - タイムライン | Facebook 

 

私の他己紹介がこれでもかって位

褒めちぎりの持ち上げまくり((( ⍥ )))笑

 

ありがとう、可愛い後輩よ。

 

 

また水曜にサクシプルの練習があるのですが

今度はソプラノ私1人。危機…!

 

無事に乗り切れたか

水曜にまたご報告します( ˘ω˘ )笑