ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

お馬のフチ子と菊花賞

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

ここ最近、関東も寒くなりましたね…

地元ならこの時期ストーブを焚いてる事も。

そう考えるとまだ寒くない気もします。笑

 

 

皆さん、フチ子さんはご存知ですか?

 f:id:goe128sax:20161014193549j:image

 

コップのふちに見事なポーズで座る

イケてるお姉さん、フチ子。

 

そんなフチ子さんと同じテイストで

自分の顔を作れる

フチ子メーカーたるものがあるんです。

JRA×コップのフチ子「お馬のフチ子と菊花賞」

 

 

私も作ってもらいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

f:id:goe128sax:20161014200202j:image

 

私は側から見たらこんなに

唇オバケなんだろうか。笑

 

面白いので是非自分ではなくて

お友達などに作ってもらうと

いいかもしれません(*´-`)

 

 

 

年内の本番の数と自分のキャパが

バランス取れていない事に気付きました。爆

もっと練習時間取らねば(꒦ິꐧૃ꒦ີ)