ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

父とBABYMETALと私

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

実は9月に北海道から父が来ておりました。

私に会いに…ではなく

 

BABYMETALのLive参戦のため

f:id:goe128sax:20161012231043j:image

開演前に父撮影

 

可愛い3人の魅力もあると思いますが

バックバンドが一流メンバーで

その神バンドが特に好きだそうです。

あれ?BABYMETALどこいった?←

 

 

大学を卒業後、上京して5年目

その5年目にして初めて父が東京に来た理由

 

BABYMETAL

 

娘、BABYMETALに敗れる。

 

 

 

しかし前日からやたらとメールを送ってくる程

楽しみにしていた様なので良しとしましょう。

 

父は2日間のLiveどちらも参戦だったので

2日目に神楽坂にある千というお店で

ランチをしました(*´-`)

神楽坂 和食 千 | 石畳の横丁に佇む一軒家で季節の彩り華やぐ懐石料理を

f:id:goe128sax:20161012232726j:image

f:id:goe128sax:20161012232743j:image

 

すごくお店の雰囲気も良かったけど

お豆腐や煮物、お魚がとーっても美味しくて

ご飯をおかわりしました。どすこい。

 

厳しい言葉も掛けられつつ

私を心配してくれているのと

応援してくれているのが

ひしひしと感じられる時間でした。

 

涙脆い私は何度も太ももを抓り

グッと堪えました(꒦ິꐧૃ꒦ີ) 

 

 

しかしその後、結婚はする気ないのかだの

耳の痛い話も出て来て一瞬で黙り込む私←

 

話題を変えるために甘い物で釣り

なんとか事なきを得た。

f:id:goe128sax:20161012233419j:image

 

小さな小さな親孝行でしたが

もっともっと喜んで貰えるような

親孝行をしていきたいなあ。