ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

心の処理のために

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

連日と発言した次の日

ブログを書かないという。笑

 

書きかけていたのですが

私の中の蓄積されてきたものが爆発しそうで

そうなる前に寝てしまえ、と。

記事も削除してさっさと寝ましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

 

 

 

今日は仕事しっ放しな1日になるので

合間にパパッと書いております。

 

 

結局我慢してもまた爆発しそうになったり

起爆のきっかけが

どこにあるか油断できないので

明日は爆弾処理の日にしようと思います。

 

好きなもの食べて好きな事をして

少しだけ自分を甘やかそう。

そしてまた頑張ればいい。

 

 

f:id:goe128sax:20161011153850j:image

とりあえず全部仕事終わったら

大好きなハーゲンダッツのかぼちゃを

買って帰ろう (๑´⍢`๑)