ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

夜空と交差する森の映画祭

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

今日は朝の早うからバスに乗り込み

山梨県白州・尾白の森名水公園べるが

夜空と交差する森の映画祭2016 / FOREST MOVIE FESTIVAL

 

夜空と交差する森の映画祭

Openingとして演奏してきました!

f:id:goe128sax:20161008213756j:image

  1. 炎と森のカーニバル
  2. アナと雪の女王より Let it go
  3. ソラニンより ささやかな
  4. ハリーポッター
  5. アシタカせっ記

 

 

リハーサルから本番まで雨が降り

弦楽器の方々は大変そうでした(꒦ິꐧૃ꒦ີ)

まあ私もリードが全滅しましたけどね←

 

上着も持たずペラペラな服装だった私は

森から厳しい寒さを教わりました。

夜は吐く息が白かったです。爆

 

 

映画好きが集まるイベント、映画音楽を演奏し

お客さまの嬉しそうな反応を感じられ

震えながら喜びを噛み締めました(*´-`)ガクブル

  

 f:id:goe128sax:20161008221448j:image 

f:id:goe128sax:20161008221502j:image

こんなロマンチックな飾り付けの中で

映画観るとかキュンとすんな〜

なんてオヤジくさい発言してる自分に

まだ女子として頑張らねばと思った

帰り道なのでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎