ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

久しぶりの登場と。

 

こんばんは!サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

久しぶりの登場すぎて何事か、と。

何なら自然消滅したと思われていたに違いない。

 

こんな数件しかない自己満足ブログですが

何気に読んでくれてた人がいました…!

いつ再開するの?の言葉に応えまして

 

戻ってきましたー!٩( ᐛ )و

(誰得)

 

 

ブログを書くのって大変ですね。 

なので無理せず再開して行きます♫

 

 

今日はLessonDay

最後の生徒さんは先月に楽器を選定したばかりで

その楽器を持って初Lesson♡

 

おニューの楽器、私までテンション上がりました。笑

選定した楽器についてはまた後日書きますね( ´ ▽ ` )ノ

 

楽器選定のお礼に、と生徒さんから

可愛い紅茶を頂きました(♡ ᐛ )

f:id:goe128sax:20160715052820j:plain

 

 

遅れてやってきた梅雨。

早く終わりますように!