ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初めましてが2015年の終わり


こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

とある演奏会の帰りに
樫野さんにBlogを勧められ
素直に始めてみました。笑

私の予想では
食べ物Blogになってしまいそうです←

出来るだけ色々な事を
書いていきたいと思います( ˆoˆ )/


本日2015/12/31 大晦日

大掃除、終わりましたか?

やり始めるまで遅いけど
やり始めると凝り性な私



気分転換に2015年を振り返ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

お仕事の面では
有難いことに生徒さんの数が
昨年の5倍になりました!

昨年は最高で5つ掛け持ちをしてた
スーパーフリーターでしたが
今年からは教室の仕事とレッスンとに絞り
なんとかなんとか生活してきました。

今年はとにかく昨年より
演奏させて頂く機会もグンっと増えて
学校へ指導に行かせて頂いたり
コンクールやオーディションも受けて
人前で吹ける事が多くありました。

昨年は学校を卒業した年で
生きていくのに必死で←
全然サックスを吹けなかった年でした。

だから今年たくさん吹けた事が
何より幸せでした(◜௰◝)


Professionalな方々をみて
私はどうあるべきなのか
どうしたいのかを考えさせられる
そんな一年でもありました。

少しスッキリしたので
来年はそれを胸に
頑張っていきます٩(◍ö◍)۶


音楽以外では
たくさん出会いがある年でした。

良い出会いも悪い出会いも
どんな事も無駄にならない経験で
大切にしなくちゃなーと感じました!

実は人と向き合うのが苦手で
でも人と関わるのは好き。
相手を大切にしたい反面
向き合い方が下手で戸惑う。

人間って難しいなー!笑


そういえば
2015年は過去最高
北海道への帰省6回( ´•౪•`)

来年は早速1月に本番があるため
帰りまーす♫



謙虚な姿勢と素直な心で
来年は喜びの多い年に。

未熟な川越ですが
来年もご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。